探してます!上肢障害の子供さん!(フットマウスを届けたい)

いろいろな障害者支援施設訪ねてみたけど、手が不自由な障害者にパソコン操作を指導している施設はないみたい。上肢障害者のパソコン操作は諦めるしかないのか???非常に疑問だ。このマウスがあれば、操作可能なのに・・・

全国に18歳以上で上肢切断障害者は8万2千人、上肢機能障害者はあ44万4千人いて、18歳未満は上肢切断障害者は300人、上肢機能障害者はあ1万2千人いるって内閣府は発表しているのに。。

そんな状態だから、このマウスが必要な人が探せない。おかしい?ねー!突然パソコン使えない状態になったらって想像したら。。。恐ろしくないかい?上肢障害(手が不自由な人)はどうしているんだろう。諦めているんなら、連絡ほしいなぁー。静岡県の施設をあたっても、国立障害者リハビリセンターをあたっても、特別支援学校をあたってもいないっておかしくないかい?

だから、一人でいいからこのマウスで『上肢障害者もパソコン使える』ってNHKで放送してほしい。

そんな子供に『パソコンゲーム』で楽しく笑ってほしい!!!

電話でのお問い合わせ 055-916-3994